12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-28 (Fri)

こんにちは(*^-^*)

昨日お仕事がお休みで家族みんなでお買い物に行きました。

娘のお洋服やついでに息子のおお洋服も買って・・・。

靴やかばん・・・

いろいろ買って中学入学準備完了です!

そして・・・。

電気屋さんにも行きました。

デジカメの調子が悪くてデジカメを見に行って買っちゃいました~

デジカメ。

本当は一眼レフを買う予定だったんだけど

使いこなす自信もないし、これから子供たちを撮影する機会も減るだろうと思って

これ買いました。 

 Panasonic LUMIX DMC-FX35 シェルホワイト

浜崎あゆみがCMしているやつです。

インテリジェントオート機能に惚れちゃった^^

すごいんですよ~~

どんなに手ブレをしてもちゃんと撮れるし、暗いところや近いものなんかも

カメラが自分で設定してくれるんで難しいことなんて何もなし!

ただ撮れば良いって感じのデジカメです。

それで早速撮ってみました。

P1000045.jpg
さすがキレイ。

1010万画素はさすがです・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

え~~ただいまの製作状況・・・。

はい。進んでおりません^^;

手の調子が悪くてお休み中。

ちょっとご縁があってオーダーを2件お受けしたんです。

その仔たちは完成して発送完了しましたのでホッとしてお休み中です。

明日までお休みして土・日頑張れればと思っています。

(今は手の調子が悪いのでオーダーはお受けできませんので・・・。)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックしていただけると喜びます(*^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






| *あみぐるみ* | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

