123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-30 (Sun)

こんにちは(*^-^*)

午前中からパソコンしていたんですがブログの管理画面にログイン出来なかった・・・。

ようやくログインできました・・・。

どうなってるんでしょうか?

しっかりしておくれ~fc2よ・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

気を取り直して・・・。

昨日ものすっごく素敵な贈り物が届きました。

のんびり趣味のお部屋のりおちんさんから・・・。

交換会したんです。

P10001511.jpg
開けてビックリ!

こんなにたくさんのハンドメイド品が入っていたんです~~

りおちんさんはいろいろ出来る器用さんなんですよ~

まずは左下のお皿。シンプルな小皿をリクエストしたらこんなに素敵なお皿が送られてきました。

その上の迷彩柄ペンケースは息子に・・・。

その上のピンクのポーチは娘に・・・。

二人ともとっても喜んで早速使い始めました。

あと~くるみボタンのついたクリップ。裏には磁石ついてます。

りおちんさんのブログで紹介されていて冷蔵庫にベタベタ貼っている

学校からのプリント貼るのに欲しい~とコメントしたらこれも送ってくれました。

あと、1番ビックリしたのがストール。

今時期の北海道は薄着では寒く厚着をすると暑いって感じなんで

ストール買おうと思ってネットでいろいろ見ていたんです。

しかもこんな感じの色が欲しかった~

そしたら送られてきたんですよ~~~

ハンドメイドでとても上手。

心の中を覗かれていたようでホントビックリ!

しかもこれから自分用に同じものを作るんだって~

お揃いだよ♪めっちゃ嬉しい。

私が送ったのはもちろんあみぐるみ。

それしか出来ないから・・・。

まだ届いていないので後日紹介します。

 

りおちんさんへ・・・。

こんなにたくさんありがとう~♪

私たいしたもの送ってないのにごめんよ><

娘も息子もめっちゃ喜んでました。

息子は「なんで俺の好きな柄知ってんだ?」って頭の中???でいっぱいだったんだよ~

笑っちゃった^^;

全部早速使わせて頂きます。

本当にありがとう(*^-^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

この前チラッと書いたオーダーのあみぐるみがお手元に届いたようなので

紹介します。

オーダーはバブーシュカちゃん。

158_5842.jpg
急いで撮影したのでこんな写真になっちゃいました・・・。

写真撮影上手になりたい~~

バブーシュカちゃん気に入っていただけたようでホッとしています。

Kさまへ・・・。

この度は本当にありがとうございました。

Kさまのお言葉で元気頂きました。

ありがとうございます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

昨日今日と少しだけ製作しています。

今はゆっくりいこうと思ってます。

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

長くなっちゃってごめんなさい・・・。

最後までお付き合いありがとうございました。

スポンサーサイト
| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

