12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-03 (Thu)

こんにちは(*^-^*)

今日はお休み・・・。

朝からお出かけしてさっき帰ってきてのんびりしています^^

旦那さんと息子は野球盤をしたりゲームしたりして2人で盛り上がってます^^;

娘は麻しんの予防接種をしたせいかちょっと調子が悪いらしく寝てます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

この前バブーシュカちゃんをオーダー頂いた方からたれ耳ちゃんのオーダーを頂き製作。

無事にお届けできたようなので紹介します。

P1000161.jpg
見覚えありませんか?

この前ショップに並べた仔に似せて作りました。

あの仔を気に入って頂いてオーダーを頂いたんです。

お洋服も全く同じ。

この仔にはこれが似合うんですもの~~

気に入って頂けたようでよかった^^

Kさま。ありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

製作状況・・・。

今もう1件オーダーを頂いているので製作中です。

その仔が完成したらショップっ仔あみあみしようと思います。

今月中にショップオープンしたいので・・・。

Joui*rさんに委託する仔完成しています(後日紹介しますね)

でもタグや値札もぜんぜんまだ・・・。

来週中には納品する予定です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。励みになっています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

