12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-07 (Mon)

今日は娘の中学校の入学式でした。

なんだか中学の入学式に出席する子供達の表情がとっても大人びて見えてビックリ!

全員保育園からず~っと一緒で成長を見てきたのでものすごく

たくましくなったんだなぁ・・・。なんて思ってみてました。

いよいよ中学生活の始まりです。

娘よ~~頑張れよ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

土曜日の日にラビットちゃんからあみっこが届きました^^

私ラビットちゃんに毛糸をプレゼントしたんですが

その毛糸が可愛らしく変身して我が家に帰ってきました~

P1000245.jpg
きゃは^^可愛いでしょ~~

ラビットちゃんの仔はいつ見ても本当に可愛い(*^-^*)

ラビットちゃん可愛い仔をどうもありがとう~

大切にするね^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最近の私・・・。

日曜日は息子の野球観戦、今日は入学式と忙しく

Joui*rさんへの納品準備が全く進んでません^^;

早く納品を~って思ってるんだけど・・・。

今週中には何とかしなくちゃ!

あみあみはボチボチやってます。

ショップっ仔も完成させたいんだけどもう少し時間がかかりそうです><

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

こんな私を応援してください~~

ぽちっとクリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

