123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-12 (Sat)

こんばんは(*^-^*)

めずらしい時間に更新です^^

最近仕事以外外出することなく引きこもり状態です。

娘が中学に入って部活をはじめたんですが

帰りが遅いし土日も部活・・・。

息子は野球・・・。

ひとりでお家で過ごす時間が増えたんです・・・。

娘は今までは学校から帰って来たらいつも私の横にいました。

どこに行くにも何をするのもいつも一緒。

少しさみしく感じてます。

旦那さんと「こうやってどんどん親の手から離れていくんだね~」なんて話してます。

この状態に慣れることがまだ出来ずボ~ッと過ごしています。

時間があるのに心に余裕がないためかあみあみもしてません^^;

今月中にショップオープンしたかったんだけど今の状態じゃ難しいかも・・・。

ひとりの時間を楽しめるようになるまでこの状態は続きそうです・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は前にお受けしたオーダーの仔を紹介します。

P1000187.jpg
オーダーは耳が茶色で手足は白お洋服は赤い水玉で手には風船を持ったくまちゃんでした。

無事にお手元に届き喜んで頂けたようでホッとしています。

娘さんも気に入ってくまちゃんにお名前つけて話しかけてくれているそうです^^

そんなお話を聞くと「あぁ~作ってよかったぁ~」って思います。

I様この度はどうもありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックしていただけると喜びます~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

