12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-14 (Mon)

こんばんは(*^-^*)

昨日今日と息子が家にいます。

横にいてくれたのであみあみ順調に進みました~♪

やっぱり子供がそばにいてくれる時しかあみあみ進まないみたい^^;

出来た仔がこちら・・・。

P1000206.jpg
完成するのに5日ほどかかったたれ耳ちゃん。

この仔はショップっ仔の予定です。

でもいつになるかわからない状態のショップ。

今月中になんとかオープンさせたいので夜にあみあみ頑張ります♪

子供がいる時間にね^^*

 

今ね~~~ネコちゃん作ってるの~~

コメント欄にネコちゃんを見たことないってコメントもらったので挑戦中^^

苦手なんだけどね・・・。

ウエディングネコちゃん以来作ってないので苦戦中・・・><

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

オークション明日終了予定です^^

良かったらご覧ください~~

**オークションマイブース**

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最近パソコンの調子が悪いんです・・・。

いきなりブチッと切れちゃう><

どうしたもんだか・・・。

前にもあったんだけどそろそろやばいかな~~なんて旦那さんと話しています。

「やばそうだからそろそろ買ったら?」なんて言ってくれるんだけど

「うん♪買おう♪」なんて言えるような値段でもないので・・・^^;

誰かに見てもらおうかしら?って思ってもどこに見てもらえばいいのかわかんない><

壊れるのを待つのも嫌だけど修理に出して何日か帰ってこないのも困る・・・。

ノートパソコンでも買おうかな?なんて思い始めています。

ノートを買ってこのパソコンを修理に出すなんて理想だな~~

まぁ無理だろうけど・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

