12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-16 (Wed)

こんにちは(*^-^*)

先日終了したオークション。

無事に里親様が決まりました。

たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

一昨日のお話・・・。

私の兄は神奈川県にいてパソコンなどの修理のお仕事をしています。

その兄に電話をしてパソコンのことを相談してみました。

そしたら・・・。

兄「あ~~そりゃあ壊れてるわ・・・。」

私「やっぱり・・・。」

兄「修理するより買ったほうが安くなる可能性大だね」

私「・・・」

兄「俺なら直せるけどお前には無理だべ」

私「うん。無理。よけい壊しちゃうわ・・・」

兄「・・・」

ってな会話を交わしました^^;

そして旦那さんが帰ってきてからそのことを報告。

旦那さん「兄がそういうなら間違いなく壊れてるな・・・。よし買っちゃる!」

私「わぁ~い。ノート?デスクトップ??」

旦那さん「ノート。欲しかったんだべ。」

私「うふふ」

ってなわけで買うことが決定!!

明日買いに連れて行ってくれるそうです^^

昨日今日となんとかパソコンの電源は入るのですが

プリンターも画像を取り込むことも出来ません><

しかも電源はプチ・・・プチ・・・っと何度も切れる。

もう限界のようです。

慌ててデータをCD-Rに移したりしています。

結構いらないデータがあってこんなのもあったんだなぁ~~なんてしみじみ・・・。

5年間の記録がいっぱいでした^^

このパソコンでブログ更新するのも今日で最後・・・。

パソコン君お疲れ様でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ネコちゃん完成しているのですが画像を取り込むことが出来ないので

新しいパソコンになってからにします。

 

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃった><

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
| *未分類* | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

