12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-20 (Sun)

こんばんは(*^-^*)

今週土日は忙しかった…。

土曜日は小学校の授業参観にPTA総会。

その後息子の野球の練習試合を見に行ってました。

今日は娘の授業参観にPTA総会。

その後またまた野球の練習試合。

なんだか朝から夕方までお出かけしていた2日間。

暖かかったので良かったですが日差しにずっと当たっていると疲れます^^;

もう眠い…。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

この前完成した仔ご紹介します。

P1000285.jpg
ひつじ???

久しぶりに毛足の短い毛糸であみあみしてみました^^

この仔も行き先不明^^;

この前のネコちゃんもまだ行き先決めていないのにこの仔も・・・。

私どうしちゃったのかしら??

ショップに出すぞ~って思える仔が出来ないんです><

あみあみの時間も減ってるし・・・。

マイペースで頑張ろう~~って思うんですけどね^^;

 

あみあみしないで何をしてるかというと・・・。

旦那さんとのおしゃべり。

子どもとおしゃべり。

テレビ見ていたりの~~んびりま~~ったりっていう感じの毎日過ごしてます。

やる気が出るまでこのままゆったり過ごそうと思っています。

ショップは今月中にはなんとか・・・。なるかしら?

頑張ってみます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

