123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-21 (Mon)

こんばんは(*^-^*)

今日もあみあみお休み中です^^;

今週は息子が午前授業なんで早く帰宅します。

なので息子との時間を楽しんでました^^

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ブログのカウンターがいつの間にか70000HITになってました~

いつも見に来てくれてありがとう~~

そこでプレ企画しようと思います。

プレっ仔は昨日紹介したひつじちゃん。

P1000285.jpg
この仔です^^

この仔のママになってあげてもいいよ~~って方は

今日のコメント欄に「応募」と書いてご応募ください。

応募期間は今から4月26日PM6時までとします。

もちろんいつも遊びに来て頂いているお友達、はじめましての方も大歓迎です。

たくさんの方に応募頂けると嬉しいです。

今日のコメントへのレスは控えさせていただきますのでご了承くださいね^^

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(38) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

