123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-23 (Wed)

こんばんは(*^-^*)

ただいま一人ぼっちの時間を過ごしております^^;

もうすぐ娘が帰ってくる時間~~^^

子供たちが居ないのも少しずつですが慣れてきました。

でもいろいろお話があるらしく帰ってきてから寝るまでず~っとしゃべっております^^;

でもお話してくれないよりいいので聞いていたら

いつの間にか私のあみあみの時間はなくなる・・・。

でも家族との時間大切にしたいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

プレ企画へのご参加ありがとうございます^^

ただ今24名の方にご参加頂いております。

ありがとう~~~

まだまだ受付中ですので4月21日の記事ご覧くださいね^^

たくさんの方のご参加お待ちしております。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて・・・。

新作ようやく完成でございます^^;

時間かかるんだよね~1体出来るまで…。アハハ^^;

P1000289.jpg
この仔はショップっ仔にしようと思っております~

ショップなんですが今月のオープン出来るかな??

もしかしたら無理かもしれません><

この時期仕事が忙しくて…。

GWも飲食店は稼ぎ時なのでお休みはありません><

でもあきらめずに頑張ってみるつもりです!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

