12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-25 (Fri)

こんにちは(*^-^*)

今日は中学校がお休みで午前中部活に行っていた娘。

今日はこんな時間にお家にいます~~って疲れて寝てるけど…。

寝ててもそばにいてくれるだけでいいの^^

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

あみっこ完成しました~

久しぶりに早く仕上がりました。

昨日娘は部活がお休みで息子は雨のため野球が休みでお家にいたんで

サクサク進みました~~

私って変かしら?子供がいないと趣味も進まないなんて^^;

病気ね…。
P1000297.jpg
茶色のうさちゃん。

パープルのお洋服着せてみました^^

どうでしょうか??

今はこの仔の妹制作中。

あとはお洋服着せるだけです。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ショップのお話…。

今月ショップオープンしたかったのですがちょっと無理っぽいです。

GWに入り忙しくなるお仕事とあみっこ製作は難しい…。

というわけで来月GW明けにでもショップオープンしようと思います。

もし待っていて下さった方がいらっしゃったら申し訳ありませんが

もう少しお待ちください。

早めにオープンできるように頑張りますので。

 

プレ企画ですがただ今33名の方にご参加いただいております。

たくさんの方に参加いただけてと~~っても嬉しいです。

ありがとうございます。

4月26日締め切りになっておりますのでまだだよ~って方はこちらからどうぞ…。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックして頂けると励みになります。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

