123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-26 (Sat)

こんばんは(*^-^*)

今日は息子の野球の練習試合で応援に行ってきました~

ものすっごく寒かった><

野球をやっている子供達も応援の大人達も震えながらでした^^;

試合は勝ったけど風邪ひかなきゃいいなぁ~~

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

さてプレ企画ですが36名の方にご参加いただきました。

ありがとうございます。

早速くじ引きしましたよ~

引いてくれてのはもちろん息子。

P1000304.jpg
シンプルなくじ引きしました^^

結果は・・・。

P1000306.jpg
Hirorinちゃんに決定しました~~

おめでとう♪

Hirorinちゃんはメールフォームからご住所教えてね^^

 

外れてしまった方申し訳ありません。

もう少しでHPのカウンターが10000HITなんでまたプレ企画を考えています。

これに懲りずに参加して頂けると嬉しいです。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

