12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-07 (Wed)

こんばんは(*^-^*)

今日から通常の日々に戻りました。

なんか知らないけどお仕事は忙しかった…。

なんでだ?GW終わっただろ~~なんて思いながらお仕事してました^^;

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

委託先Joui*rさんに納品した仔3体がupされました^^

くまちゃんは里親様が見つかったようです。

ありがとうございます。

あと2体の仔が里親様を探しています。

素敵な里親様が見つかりますよ~に。

Joui*さん

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

お待たせしました。

あれ?待ってない??

HPのカウンターが10000HITになりましたのでプレ企画をしたいと思います。

今回のプレっ仔はくまちゃん2体です。

P1000280.jpg
しろくまちゃん。

P1000291.jpg
水色くまちゃんです。

詳しくはHPを見てくださいね~~

たくさんの方にご参加いただけると嬉しいです。

room*ful HP

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

