12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-16 (Fri)

こんにちは(*^-^*)

北海道の桜もそろそろ終わりそうです…。

我が家の庭には桜の木が1本あります。

その桜の木今年で最後なんです…。

家の前の道路を町に寄付することになってその桜の木を切らなくていけなくなりました><

実は私全くお花に興味がなくて庭に桜が咲いていても気にも留めないような人間でした^^;

でもその木がなくなるってわかったら「うわぁ~」なんて見上げちゃったりしています。

昨日桜の木を少しだけ切りました。

まだ咲いている桜ちゃんがいたので花瓶に入れてあげたんです。

P1000458.jpg
庭に桜があるなんて実はとっても素敵な事だったんだなんて今頃気がつきました^^;

もう来年からは見ることが出来ない我が家の桜。

記念のお写真です。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

委託っ仔ゆっくりですが製作しています。

今日の仔は・・・。

P1000479.jpg
風船くまちゃん。

クリーム色のくまちゃんにお洋服は真っ白で・・・。

あと2体。

1体はこの前のショップっ仔のたれ耳ちゃんをバブーシュカちゃんにして納品する予定です。

もう1体は何にしよう?

頑張るぞぉ~~

来週には納品できるように頑張ります!

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

