12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-18 (Sun)

(≧ω≦ノ)Нёιισ

今日はめずらしく何の予定もなくお家にいます。

最近野球観戦で土日はいつも出かけていたので今日は朝からせっせとお掃除しました~

久しぶりにきれいになったお部屋でパソコン中です。

来週の日曜日は息子の運動会です。

だから今週はお掃除しっかりしないとね^^

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

Mama shopsさんに納品する仔順調に制作中です。

今日はバブーシュカっ仔。

P1000486.jpg
どうでしょうか?

この前の仔にバブーシュカかぶせただけなんですけどね(・∀・`*)ゞエヘヘ

あと1体。

茶色のうさちゃん制作中です。

来週中には納品しないとね~(´p・ω・q`)ガンバ♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

