12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-19 (Mon)

((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!

今日は近所の整骨院に息子を連れて行きました。

息子野球の練習でひじを痛めてしまってボールが投げられない状態なんです。

土曜日の試合も本当ならピッチャーのはずだったんですが

ボールが投げられずセンターに変更。

本当はベンチ仕事をする予定だったのですがやっぱりそれは許されなかったようです…。

「お前が出なくてどうすんの~~」なんて言われちゃってました^^;

ひじに電気をかけてもらってきました。

少しいいみたい~なんて言ってました。

「すぐ治るもんじゃないから明日と明後日もおいでよ~」って言われました。

治療して普通にボールを投げられるようになって欲しい。

今の息子には野球なしの生活なんて考えられませんから^^;

息子よ~早く良くなれ~~

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

あは^^;息子の話が長くなっちゃいましたが・・・。

本題です。

委託先「CHELSEA」さんで私のあみっこupされました~

見に行って下さると嬉しいです。

upされたのは3体です。

156_5613.jpg

風船うさちゃん。

157_5738.jpg

左のたれ耳ちゃんと真ん中の白くまちゃんです。

素敵な里親様が見つかりますよ~に^-^

「CHELSEA」さん

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃった><

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

