123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-20 (Tue)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は外はどしゃ降りの雨…。

朝起きたらやっぱり頭痛してました^^;

朝ごはんを食べて薬を飲んで復活v(*'-^*)bぶいっ♪

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

昨日お知らせしたCHELSEAさんの仔。

すべての仔に里親様が決まりました~

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

とっても嬉しいです。

 

Mama shopsさんに納品する仔完成しました。

今回納品するのは5体。

P1000499.jpg
ネコちゃん、わんちゃん、くまちゃん。

P1000501.jpg
バブーシュカちゃん、うさちゃんで~す。

今回はいろいろな仔納品できそうで嬉しいなぁv( ̄ー ̄)v

いつもうさちゃんとくまちゃんばかりで・・・。

本当は今日発送する予定だったのですがものすごい雨なんで

段ボールが濡れちゃうので明日発送します!

到着は順調にいけば23日かな~?!

またお知らせします。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

 

ここからはあみぐるみとは全然関係のないお話…。

今日も息子と整骨院に行ってきました。

だいぶいいようでホッとしてます。

優しいお言葉ありがとうございました。

成長期なんで筋肉への負担やストレスがまともにかかるらしく

仕方がないのかな~なんて思ってました。

息子が野球を始めて1年半。

ひじが痛いとか指が痛いとか足が痛いとかいろいろとありました。

でもその度に練習を休むことなく「出来ることだけやってくる」と言って出かけていく

息子の後姿が大きく見えました。

わがままで自分勝手な末っ子息子がここまで成長したのもスポーツを始めたから。

今回ひじを痛めて練習から帰って来て「みんな普通にボールが投げれてうらやましい」

なんて悲しそうに言う息子を見て私もどうしようもなく悲しくなりました。

こんなに好きな野球が思い通りにできない悔しさ見ていて切なかった…。

息子は本当に野球が好きなんだって実感させられました。

何度もやめさせてしまおうと思ったんです。

ケガが多くて野球やめたらケガもしないで元気に暮らせるんだろうな~って。

でも今回それは私の勝手な思い込みだったことを思い知らされました。

ケガをしても痛い思いをしても息子はこんなにも野球が好きでなにより大切なんだって。

わかってなかった…。

私はいつも息子の野球の試合を見に行ってます。

でも、何を見てきたんだろう・・・と。

精神的にも肉体的にも成長させてもらえる野球は大切な息子の宝なんです。

私はその息子のことを見守り育てていきたいなって思ってます。

元気に毎日過ごして好きなことして元気でいられるのなら応援しようと思います。

息子には頑張ってもらいたい…。

 

長々と失礼しました…。

 

 

 

スポンサーサイト
| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

