12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-23 (Fri)

こんにちは(*^-^*)

おとといのお話なんですが…。

娘を迎えに中学校に行ってきたんです。

今、小学校は運動会の準備のためグラウンドが使えないから

中学校のグラウンドを借りて練習してるんです。

迎えに行って娘と一緒に野球の練習を見てました。

次の日朝起きてきた娘が「ママ手が痛い」って言うんです。

見てみるとボンボンに腫れてました><

あれ~?虫に刺されたのかな?って思っていたたんですがその日はそのまま

学校に行きました。

帰って来たらますます腫れていてあわてて皮膚科へ…。

かゆいし、痛いしで娘のテンションは最高に低い。

明日卓球の試合があるんだけどこのままでは無理><

早く腫れだけでもひいてほしい…。

皆さんも虫刺されご注意を!

刺されるところが悪いとものすご~~く腫れるから。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

委託っ仔くまちゃん完成しました~^-^

P1000510.jpg

真っ白なくまちゃんに見えにくいけどさくらんぼの模様の入ったお洋服。

この仔の行き先はCHELSEAさんです。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

**お知らせ**

Mama shopsさんへ納品した仔無事に到着したようです。

嬉しいことにお問い合わせがきているとのこと~

嬉しい~~

web shopへのupは月曜日だそうです。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

