12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-25 (Sun)

今日は雨です・・・。

やっぱり運動会は延期。

今日じゃないと娘が応援に行けないのに><

でも雨じゃ仕方ないよね・・・。

娘ですがようやく今日になって腫れが引いて良くなりました。

昨日は卓球の試合だったんですが結局出られず応援だけしに行きました。

かわいそうだけど仕方がない・・・。

ラケットを握れないんじゃどうしようもないから・・・。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

昨日ちょこっとだけHPを変えようかな~っていろいろさわっていたら・・・。

間違えてメインページのデータを消してしまった。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

どうしよう~~と思ってももう遅い…。

消してしまったデータはもう元には戻らない><

そこで思い切ってリニューアルしちゃおうと思って昨日からせっせとやっておりました。

ようやく完成。

良かった・・・。

なんとかお見せできるようになって本当に良かった・・・。

ε-(;-ω-`A) フゥ… 今度から気をつけなくちゃ!

P1000507.jpg
この仔はMama shopさんに納品したうさちゃんの姉妹。

色違いのお洋服着せてみました。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

明日は運動会出来るかな?

明日天気にな~~れ。

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

