123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-27 (Tue)

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

昨日は雨の予報で運動会はダメかな~って思っていたんですが

1日お天気が良くて運動会無事に終了しました。

楽しかった~

い~っぱい笑って、い~っぱい応援して疲れたけど楽しい1日でした^-^

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

今日はうさちゃんです。

P1000550.jpg


お洋服がいつもと違います。

わかりますか?

ちょっとだけふわっとしてるんです~

まだまだお勉強が必要だけどね^^;

この仔は委託っ仔。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

