12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-30 (Fri)

こんにちは。

今日は急きょお仕事はお休みになりました…。

昨日、息子の野球の練習について行った旦那さんが息子より先に帰ってきました。

どうしたんだろうって思って顔を見るとなんだか顔色が良くない・・・。

手を押さえているので見るとものすごく腫れてました><

どうしたの~~って大騒ぎすると練習中にキャッチャーをやっていたらしい旦那さん。

キャッチャーフライが上がってそれを捕ろうとして手を痛めたらしい。。。

頭をぶつけた覚えはないけどグラウンドで吐くくらい気分が悪いとのことで病院に行くことにしました。

どこに行けばいいのか分からず119番に電話。

救急病院を教えていただこうと電話しました。

いろいろ症状を話しているうち私が訳がわからなくなり旦那さんに電話を交代。

そして電話を切ったら救急車で行くことになった・・・。と。

「へ??そんなに重症なの??」って感じでしたが

気分が悪くて吐き気がしてるのでとりあえず救急車で行きましょうとのことでした。

すぐに救急車が到着。

いろいろ話して車で20分くらいの病院へ…。

血圧や脈拍に異状なしで頭は何ともなさそうなので手の手当を。

骨折してるかもよ~なんて言われてレントゲンは今日とれないから明日来てね~

なんて言われて帰宅。

夜も何事もなく過ごして今日病院へ。

検査の結果、骨は折れていないとのことでした。

良かった…。

ε= (・c_,・。A)フウー

なんか最近家のみんなケガ続き…。

大丈夫か??

でもたいしたことなくて本当に良かった。

まだ手は腫れているのですが仕事に出かけて行きました。

そして、旦那さんには野球禁止命令が下されました…。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

今日はキーホルダー作ってみました。

小さい仔作るのはものすごく久しぶり…。

P1000566.jpg
大きさは10cm。

なんだか久しぶりすぎて手が痛かった。

この仔の行き先は不明…。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

