123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-04 (Wed)

こんばんは(*^-^*)

昨日は娘の体育大会でお仕事お休みして応援に行ってきました^^

娘は小さい頃からぜんそくで走るのは苦手。

走っていると苦しくなるんです…。

そんな娘が一番私に見てほしくなかったのが中距離走。

選抜メンバーで800m走りました。

娘はみんなからかなり遅れてゴール。

でも、最後まで歩かないで走れたんです~

それが嬉しかった。

順位なんてどうでもいい!

よく頑張ったね~って誉めてあげました^-^

学校のみんなも娘がぜんそく持ちなのを知っているので最後まで声援を送ってくれました^^

あぁ~娘が最後まで走れたのはお友達のおかげだなぁ~って感じてものすごく嬉しかった。

よく頑張った娘と声援を送ってくれたお友達にありがとう・・・。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

バブーシュカっ仔完成しました^^

P1000609.jpg
久しぶりにオクに出品してみました。

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです^-^

オークションマイブース

6月9日終了予定です。

素敵な里親様が見つかりますよ~に。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ランキングものすごく下がっちゃった><

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

