123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-13 (Fri)

こんにちは^-^

お友達のmini-kooさんのプレ企画で当たった仔が届いたのでご紹介しま~す。

P1000738.jpg
可愛いでしょ~~^-^

この仔めっちゃ小さいんですよ~

7cm。

小さいのにお洋服まで着てるし作りもしっかりしてるんです。

その他にも私がずっと使ってみたいなぁ~と思っていたkoko shopさんの毛糸や

消しゴムハンコやチャームまで頂いちゃいました^^

mini-kooさんへ…。

ご紹介が遅れてごめんね><

こんなに可愛い仔をどうもありがとう~

さすがmini-kooさん小さい仔お上手~~^-^

毛糸もチャームもハンコも大切に使わせていただきますね^^

本当にありがとう♥

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

委託先CHELSEAさんに納品した仔が無事に届いたようです^-^

今回納品した仔は5体。

P1000638.jpg

 

P1000640.jpg
お近くの方は私の仔に会いに行って見てもらえると嬉しいです♫

店舗優先なのでネットショップへのupはまだなのでupされたらまたお知らせします。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

オークションにたれ耳ちゃん出品中です。

P1000727_SP0000.jpg

オークションマイブース

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです♪

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

