12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-16 (Mon)

こんにちは^-^

お疲れモードのyukkoです^^;

昨日は朝10時から夜9時までお仕事…。

パートのおばさんがが孫の運動会でお休みだったんです~

今日も通常通り仕事。

ずっと立ちっぱなしだったんで足が痛~い><

夜はゆっくり過ごそうと思います。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

何日か前に完成していた仔またまたたれ耳ちゃん作りました。

P1000774.jpg

白に水色のお洋服合わせてさわやかな感じになったかな~

この仔はたぶん委託先に送りま~す。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

