123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-18 (Wed)

こんにちは^-^

先日終了したオークション。

無事に素敵な里親様が決まりました。

たくさんのウォッチ&アクセスありがとうございました。

 

明日から息子が函館に修学旅行に出かけます^^

しか~~し。

天気予報が雨…。

かわいそうだなぁ~~

明日天気にな~~れ!

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

今日はくまちゃん完成です^^

P1000800.jpg
ピンクの毛糸でくまちゃんを作るのは久しぶり^^

この仔も委託っ仔。

あと3体出来たら送ろうと思うんだけどただいま脱線中…。

ふさふさのたれ耳ちゃん作ってます^^;

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けると喜びます(*^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

