123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-20 (Fri)

こんにちは♫

今日は修学旅行に行った息子が帰ってきま~す^^

どんな顔して帰って来てどんなお話が聞けるのか楽しみです♪

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ふさふさちゃん完成でございます。

P1000809.jpg

クリーム色の毛糸で作ってみました^-^

この仔の行き先はまだ不明^^;

委託先には送れないので…。

こんなに毛足が長い仔を送ると届いたときには毛並みが乱れて

ぐちゃぐちゃになるのであまり送らないようにしているんです~^^;

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています^-^

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

