123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-04 (Fri)

こんにちは^-^

今日は朝からどんより天気…。

朝起きたら頭痛がしていて朝からテンション最悪でした><

お薬飲んで頭痛は治ったけどお天気悪いとなんか気分がさえない…。

 

先ほどオークション終了しました。

無事に素敵な里親様が決まりました。

たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

 

あみっこ完成です。

お天気悪いから画像も暗いけど…。

P1000937_SP0000.jpg

モコモコちゃんくまバージョンです^^

この仔の行き先は…。

委託先かなぁ~

最近ショップも開いてないなぁ~~

委託先に納品する仔ばかり作ってる気がします^^;

何体か作ってからどうするか決めようと思います~

 

そうだ。お知らせするの忘れるところでした~^^;

委託先Joui*rさんに納品した仔無事に到着したようです。

web shopにupされたらまたお知らせします^^

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いしま~す^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

