12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-08 (Tue)

こんばんは(*^-^*)

今日もどんより天気…。

この時期いいお天気あんまりないのよね~

北海道に梅雨がないって本当なのか??って毎年思います^^;

 

今日はプレ企画のお知らせです^^

P1000948_SP0000.jpg
本館サイトの1周年記念のプレ企画開催しようと思います。

プレゼントはうさちゃん。

1体で申し訳ありません><

本館サイトの1周年は6月16日…。

とっくに過ぎてしまったんです…。

ようやく準備が整ったので遅くなりましたがプレ企画開始でございます。

応募は本館サイトからお願いします^-^

たくさんの方にご参加頂けると嬉しいです^^

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

