123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-11 (Fri)

こんにちは^-^

今日は朝から雨…。

どんより天気いつまで続くんだぁ~~

 

プレ企画ですがたくさんの方にご応募いただいております~~

とっても嬉しい♫

この場をお借りしてどうもありがとうございます。

発表まで待っててくださいね。

ご応募がまだの方はこちらからどうぞ…。

 

今日は何日か前に出来ていたうさちゃんです。

P1000962.jpg
私の大好きな毛糸でうさちゃん。

やっぱり大好きな毛糸であみあみする時はルンルンです♪

今日は久しぶりに鍵っこちゃんにしてみました。

今、この仔を含めて3体の仔がお家でどこに行くのか決まらず待機中です^^;

とりあえず5体出来たら決めますので~~

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると喜びま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

