12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-20 (Sun)

こんにちは^-^

今日は娘の中学校の行事「リサイクル活動」に朝から行ってきました~

地域のご家庭の古新聞、古雑誌、ダンボールを回収分別するんです。

それをお金に換えてそのお金を児童会活動に使うんです^^

今年は去年より量が多いらしく大変^^;

ビックリする量でした><

ものすごく疲れた…。

帰って来てからお昼寝して少し復活!

 

今日はお知らせです。

委託先「CHELSEA」さんに納品した仔がweb shopにupされました^^

見に行って頂けると嬉しいです^-^

P1000640.jpg 

右側のくまちゃんはupされていませんでした。

P1000638.jpg 

CHELSEAさんweb shop

素敵な里親様が見つかりますよ~に。

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

