12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-22 (Tue)

こんにちは^-^

昨日の夜からず~~っと雨が降っています。

最高気温も19℃と低くくて肌寒い><

7月も後半になろうって言うのにストーブがあってもいいかな~って感じです。

どうなっているんだ~~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日はお友達から頂いたオーダーっ仔のご紹介。

P1010083.jpg 

ピンクが大好きなお友達のオーダーなのでピンクをたくさん使って製作。

 

依頼主さま。

今日発送したからあさってにはお手元にお届けできると思います。

オーダーありがとう^^

実際手にとって気に入って頂けること願っています。

これからも仲良くしてくださると嬉しいです^^

 

お友達のオーダーの後1件オーダーを頂きました。

その仔も発送完了しました。

upはもう少し待っててね^^

その後茶色のたれ耳ちゃん制作中。

今回の茶色のたれ耳ちゃんはお洋服凝ってみました。

完成までもう少し時間がかかりそう^^;

頑張るぞぉ~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援ありがとう~

励みになります^-^

 

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

