123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-23 (Wed)

こんばんは(*^-^*)

めざせ毎日更新~なんちゃって^^;

昨日から今日の朝までものすごいお天気でした><

カミナリはゴロゴロなってるし雨はどしゃ降りだし~~

もうどうなっちゃうんだ~って不安になるほど降りました><

竜巻注意報なんかも出ちゃったりして本当に怖かった。

床上浸水するお家もあったりして大変な地域もあったようです。

でも今日はいい天気で昨日より暖かったです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日もオーダーっ仔のご紹介です。

今日は2体。

P1010065_SP0000.jpg 

おなじみの?うさちゃん。

P1010076_SP0000.jpg 

一応わんちゃん。

最近ナチュラルな感じのお洋服に凝ってるんでこんな感じになりました~

ご依頼主さま。

オーダーありがとうございました。

お手元に届いて気に入って頂けること願っています。

嬉しいお話頂けて本当に嬉しかったです。

楽しく制作させていただけたこと感謝しています。

ありがとうございました^^

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ランキングに参加しています^^

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援ありがとう^^

励みになっています。

| *あみぐるみ* | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

