123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-27 (Sun)

☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀ฺ

今日は予定が何もないので朝からお掃除してま~す。

今は長~い休憩中^^;

この前の学級レクお天気も良くなって子供達もとっても楽しそうでした~

親も美味しい物食べていい具合に酔っ払って話が弾んでました^^

帰宅したのは12時…。

旦那さんも仕事が終わってから参加して飲んでました。

でもね、虫に刺されてと~~ってもかゆい!!

腫れてるしかゆいし…。

もぉ~~って感じです><

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

新作っ仔は…。

P1010126_SP0000.jpg 

えへ^^こんな感じ。

テディちゃんぽい仔作ってみたくて作りました。

この毛糸、この前オーダーをくださったラブママさんからお礼にって

頂いた毛糸なんです~

ラブママさんどうもありがとう^-^

うちの娘、中学生なんですがぬいぐるみが大好き^^

今1番大切にしてるのがリラックマのぬいぐるみ。

色も似てるしおんなじ感じなんでリラックマの弟ということになりました^^

この仔は娘に可愛がっていただくことにしました。

だってね~気に入っちゃって「どこかに行くの~?」って寂しそうな顔するから~~

たまに娘にプレゼントっていうのも悪くないね。

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

