12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-28 (Mon)

こんばんは^-^

今日は朝から雨…。

なんだか北海道のなかでもお天気がいい地域もあれば

1日雨っていう地域もあるみたいです^^;

午後からバケツをひっくり返したような雨になってすごかった><

車を運転してても前が見にくくて車から降りてお家に入るまでに

まるでシャワーを浴びたような状態になっちゃいました^^;

今はだいぶ小降りになったようです。


今日はお知らせです。

今お家にいるあみぐるみなんですがshopに並べることにしました。

shopっ仔は3体。

この仔たちに決定です。

P1000962.jpg  P1010110.jpg

P1010121_SP0000.jpg 

くまちゃんは昨日の夜出来た仔です^^

shopオープンの日時はまだ未定><

今週中にと考えています。

今回のshopはまずメルマガでお知らせして

その直後オープンしたいと思っています。

それから何時間か経ったらブログでお知らせします。

なぜこんな感じにしようかって思ったかって言うと…。

メルマガ登録して下さっている方に先にお知らせしても

買えなかったという声があったからです。

メルマガ登録して下さっている方にちょっとした

お得感を味わって欲しいと思ったんです。

ご了承くださいね。

 

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃった><

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

