12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-31 (Thu)

こんにちは(*^-^*)

今日は本当なら義父と義母とバーベキューの予定だったんですが…。

朝から雨…。

ハァァ-(ノω=;)

楽しみだったのに~~

しょうがないのでまた今度ということになりました 

o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

というわけでみんなでお買い物に行って今はお家でくつろぎタイムです。

今日はうさちゃんです。

P1010159.jpg 

ラブママさんから頂いた毛糸で今度はテディ風うさちゃん作ってみました。

ふさふさを隠さないようにお洋服はなしで^^

ショップっ仔も全部発送が済んで一段落ついたので

今度は納品頑張らなくちゃ~

オクにも出品したいしなぁ~

頑張ってあみあみしよっと。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

とっても励みになる1クリックをありがとう…。

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

