12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-02 (Sat)

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

今日も朝から雨…。

今日はお天気が良ければ息子の野球の試合だったのに

中止になっちゃいました。

仙台の子供達が交流で来ているので仙台の子供達と

試合できるチャンスだったのに…。

雨だから仕方ないですけどね。

******************************************

今日も~うさちゃん(*^m^*)

最近うさちゃんばっかりのような気がします…。

P1010096_SP0000.jpg 

この仔のお洋服二枚重ねになってるんです。

下は水色のドット柄に上は白。

爽やかな感じにしてみました(*^-^*)

チャームはFamilyさんに頂いたものです~

可愛いでしょ^^

この仔を含めてお家に待機している仔が4体。

あと1体作ったら委託先Mama shopさんに納品しようと思っています。

納品したらまたお知らせしますので…。

******************************************

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援ありがとうございますm(._.)m

とっても励みになっています。

私のあみあみの原動力になってます。

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

