12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-04 (Mon)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚ 

今日はと~っていい天気 (●*>∀<qp)☆

旦那さんが朝起きてはじめに言った言葉…。

「何日ぶりのおてんとうさまだ?」だって…。

寝ぼけてんのか??とか思いながらも

この前お天気が良かった日はいつだったかな~?って

考えても思い出せない…。

久しぶりのお天気です(≧▽≦)b

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

今日はくまクン。

久しぶりの男の子です。

P1010229_SP0000.jpg 

あみっこが完成したら「あ!男の子だ!」って思ったんで

ズボンにしてみました(∀`*ゞ)エヘヘ

この仔でMama shopさんに納品する仔が揃いました。

でもね…。

水曜日と木曜日キャンプに出掛けるので納品は来週の予定です。

納品したらまたお知らせしま~す。

 

これからの予定…。

これから10月のイベントに向けて少しずつ作りためていこうと思っています。

早いね~って思われるかも知れないけど

2件の委託先で10月にイベントがあるからゆっくり取りかかろうと

思っています。

途中でオクに出品出来たらいいなぁ~って思ってます。

ショップも出来たらいいと思ってるんだけど…。

あ!もうすぐ地獄のお盆だ…。

飲食店には稼ぎ時のお盆…。

私には地獄のお盆。

あみあみが出来ない日が続くかも~なお盆。

でも飲食店経営のお家の長男坊の嫁だもん。頑張らなくちゃ!

゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると喜びます(*UωUp嬉q)。*+゚  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

