12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-07 (Thu)

ただいまです^^

昨日キャンプに出かけて今日帰ってきました~

めちゃめちゃお天気が良くて暑かった><

みんな日焼けしてひどいことになってます^^;

P1010270_SP0000.jpg 

今年も海水浴してきました。

旦那さんと娘と息子張り切って泳いでました^^

私は…。

足を痛くしてしまって見学><

P1010291.jpg 

晩御飯はやっぱり焼き鳥。

室蘭焼き鳥とか言うらしいですが家では焼き鳥は豚肉です。

もちろん鶏肉もありますけどね^^

ピーマンは息子の大好物。

P1010285.jpg 

テントから撮った写真。

洞爺湖サミットがあったウィンザーホテル洞爺が見えました。

思わずパチリ^^

とにかく暑くてひどかった。

ものすごく疲れたけど楽しかった。

 

さて今日は後片付けなどがあるのであみあみはお休み。

明日から頑張りなさいのクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

今日はお友達のブログ巡りはお休みさせてくだしゃいね。

明日遊びに行かせていただきますので。

| *未分類* | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

