123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-10 (Sun)

★⌒(●ゝω・σ);ω=`))☆゚+.オハYO!.+゚☆

今日も朝からいいお天気ヾ(●´∀`●)ノ゛

お洗濯も済んで外に干したんできっとカラッと乾くわぁ~

やっぱり洗濯物がカラッと乾くと気分がいい!

今日はお昼から息子の野球チームの監督主催で

バーベキューがあるから楽しみなの☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

うさちゃんが出来たのでご紹介させてくださいね~

P1010295_SP0000.jpg  

最近この角度の写真ばっかりだなぁ(ノ∀≦。)

今日の仔は薔薇のモチーフぶら下げてみました。

最近チャーム集めに凝ってていろいろな所で物色中。

あとね~お洋服の生地。

何とも言えないい色( ´艸`)

大好きな色です。

今日毛糸が届くはずなんだけど…。

この仔は中途半端な毛糸を集めてギリギリ出来上がった仔。

もうないよ~~~

早く来い来い毛糸ちゃんヽ(*´゜з`*)ノ

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです(*´∀`人)嬉チィ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも励みになる応援ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

やる気につながります。

 

 

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

