12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-12 (Tue)

ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

今日もいいお天気です。

お仕事忙しくなってまいりました(ノ_-;)ハア…

明日からも~~っと忙しくなると思います。

その前にあみぐるみupしておかなくちゃ~~

今日はくまちゃんです。

P1010300_SP0000.jpg 

真っ白くまちゃん。

この仔もイベント行きの仔。

2件イベントがあるからまだまだ製作しなくちゃ(*´ノ0`)がんばっ♪

毛糸が届いたからたくさんあみあみしなくっちゃ!

金・土・日は朝から晩まで仕事なんであみあみはできないだろうから

それまで少しでも編もうと思います。

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

皆様のおかげでただ今1位です

(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)

いつもありがとうございます。

 

 

 

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

