12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-14 (Thu)

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

みなさんお盆休みいかがお過ごしですか~?

帰省している人も多いんだろうなぁ~~

私はものすっごい忙しいお盆を過ごしています(T-T*)

お店は11時30分から2時までがお昼の営業なんですが

100人程度のお客さんが来て下さるのでせっせと働いております。

昨日から息子が39度の熱を出してました。

お盆休みでどこも病院がやってないΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

でも、無理を承知で近くの病院に電話したら診てくれるというので

朝8時に病院へ…。

診察して頂いてお尻に注射してもらって今はケロッとしてます。

良かった…。

 

納品した仔が無事に届いたようなのでお知らせします。

納品した仔は5体。

P1010226.jpg 

P1010206.jpg 

納品したのはMama shopsさん。

Mama shopsさんは15日までお盆休みです。

ネットショップへのupは月曜日の予定ですが

早まる可能性もあるそうです。

素敵な里親様が見つかりますよ~に。

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

明日から3日間11時間労働です。

お友達のブログ巡り、コメントのお返事遅くなると思いますがお許しを~

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

| *あみぐるみ* | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

