123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-18 (Mon)

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

ようやく終わった…。

超忙しいお盆。

た~~くさんのお客さんに来て頂いて賑やかなお店のまま

毎日を過ごしてました。

さすがにものすごく疲れました。

【激疲労】p(-ω-〃)(*ノω-`*)ヤバイ!!

マジでヤバい状態><

少しゆっくりしなくちゃダメっぽい…。

風邪まで引いちゃって…

喉が痛い…。

でも明日、明後日お仕事あるし。

頑張らなくちゃだなぁ~

頑張れ、私…。

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

Mama shopsさんに納品した仔web shopにupされました。

3体の仔に里親様が決まったようで嬉しいです。

ヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ

P1010206.jpg 

もこもこちゃん達が里親様を探しています。

素敵な里親様が決まりますよ~に。

Mama shopsさん

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

あみあみ状況。

お盆中は全くあみあみしてませんでした><

お盆前に途中になっていた仔ゆっくり仕上げようと思います。

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援ありがとうございます(*-ω人)

すごく励みになる1クリックをどうもありがとう…。

| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

