12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-22 (Fri)

☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★

昨日は美容室で4時間…。

ただ座っているだけなのにトッテモお疲れモード!!(ノω=;)。。。アァ~ 

皆さんは美容室に行って雑誌読みますか?

私は読まないんです…。

日頃の疲れを吹っ飛ばすべくただボ~っと外を眺めてます。

美容師さんに「退屈じゃないの~?」って初めは言われたんですが

今はそれが当り前なので外が見える端っこの席を

用意して待っていてくれます。

変な人~って言われますけどね(*´・ω・)ゞ

何年ぶりになったのかパーマをかけてきました~

放置期間が長かったのですっかりロングになった髪に

ゆる~いパーマをかけました。

仕上がりは大満足 超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

理想の髪型になりました。

 

昨日から旦那さんの趣味でもある秋鮭釣りが始まりました~

釣れましたよ^^

さっそく1匹。

今年はいつもより早いみたい。

寒くなったからなぁ~

メスだったのでいくら丼にして食べる予定ですヽ(*^¬^ *)

義父が作ってくれるいくらの醤油漬けは最高に美味しいんですよ~

楽しみ^^

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*

あは^^;前置きが長くなっちゃいましたね^^;

今日はくまちゃん。

P1010318.jpg 

鍵っ子くまちゃんです。

今日の仔のお顔結構好きかも~

親バカ発言ですね><

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

