123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-24 (Sun)

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

今日は朝から雨。

それに(○≧ω≦;)サムィィィィ

まだ8月だって言うのになんだこの寒さは~~

ヾ(´Д`;●) ォィォィって感じ。

来週からまた少し気温が上がるみたいなんでホッとはしてるんだけど…。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

今日はうさちゃん完成しました。

P1010334.jpg 

今のカメラはすごいよね~

暗い室内でもこんなに明るく撮影することが出来るんだもん。

まるで外から光が入ってるみたいに見えるでしょ~

Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッなんて驚いちゃった。

今のところお家で待機中の仔が6体。

イベント納品まであと1ヵ月。

p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

そろそろオクにも出品したいなぁ~って考えてます。

でもあみあみしないと考えても出品は出来ないんだけどね(⊃∀`* )エヘヘ♪

頑張ってあみあみしま~す。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ただ今2位です。

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

| *あみぐるみ* | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

