123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-25 (Mon)

(*´-`*)ノ 【こんにちわぁ】

今日の北海道少し暖かい地域もあるようなのですが

私の住んでいるところはサムッ!!。゚.(li *>ω<)σÅ`;)つ

とても半袖ではすごせません><

なんとかしてくれ~~

 

メルマガでもお知らせしましたがオークションに出品しました。

P1010378.jpg 

久しぶりに使った毛糸…。

やっぱり仕上がりは最高だけど毛足が長すぎで

編みにくい(´ノω・。)

でも久しぶりに集中して短時間で仕上げました。

オークション見に行っていただけると嬉しいですヾ(*′∀`*)ノ

オークションマイブース

素敵な里親様に出会えますよ~に。

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると喜びます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

