12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-27 (Wed)

こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

今日と~ってもいい日です。

なぜかというと…。

香港に住んでいる旦那さんの妹。

赤ちゃんを産んだんですが今日帰ってきたんです~

赤ちゃん。

久しぶりに抱っこしました。

キャワィィ・キャワィィゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ超カワイィ゚・*:.。..。.:*

超可愛くて可愛くて仕方がない…。

今日の夜お店をお休みにしてみんなでご飯食べる予定で~す。

いやぁ~楽しみヾ(≧∀≦)ノ

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

今日はたれ耳ちゃんです。

P1010340_SP0000.jpg 

首からエッフェル塔のモチーフぶら下げてます。

なんとなく幼いお顔かな~?

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

昨日ピンポ~んと家のチャイムが鳴ってお届けものが届いたんです~

届いたものがあまりにも大きくて私はびっくり!

「はて~?何たのんだかな~???」

私の頭の中は???でビッチリになりました。

P1010394.jpg 

届いたのはこれ。

何だかわかりますか?

手芸綿。

2kgです…。

オークションで落札したんですがこれで1500円。

安くないですか~?

綿って結構高いでしょ~

使いやすそうな綿なんでホッと一安心。

いいお買い物になりました。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃった(T-T*)

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですヾ(´ー`* )ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

