12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-03 (Wed)

こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

なんかね…。

進まないの><

あみぐるみ。

編む気になれない…。

でもね、なんとか編んでます。

この前までノリノリだったのに今はダメだ…。

少しゆっくりペースにしようと思います。

あ!具合が悪いとかじゃないから心配しないでね。

☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆∵.・∵.・∵.・∵.☆

のんびりながらなんとか完成。

P1010504_SP0000.jpg 

イベント用の仔なんでちょっと早い気がしたけどマフラーしてみました。

真っ白な仔に茶色のお洋服で秋らしく。

☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆∵.・∵.・∵.・∵.☆

ただ今オクに出品中。

P1010487_SP0000.jpg 

素敵な里親様が決まりますよ~に。

オークションマイブース

☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆∵.・∵.・∵.・∵.☆

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃったの~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(21) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

