12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-06 (Sat)

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日終了したオークション無事に素敵な里親様が決まりました。

たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました(vωvpq)

今回は今まで以上のアクセス数でビックリしちゃいました^-^*

これからも皆さんに見て頂ける仔が出来るように

頑張ろうと思いますのでよろしくお願いしますヽ(´・∀・`)ノ

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

昨日までまったくあみあみしてませんでした^-^;

でもね、今日からボチボチ再開したの…。

ゆっくりでいいよって言って下さる方にオーダーを頂いたからボチボチと…。

でも、のんびりゆっくりなんで完成は先になると思います。

気分転換ってほどではないんだけどシュシュ作ってみました。

P1010496.jpg 

手前のピンクのほうは義妹がブログで紹介してるのを見て

欲しい~っておねだりしてもらったもの。

義妹よ~ありがとねヾ(・ω-`*)

奥のほうのが私がミシンで作ったもの^-^*

普通にシュシュ作って後から周りにレース編み。

髪が長い私には必需品になりました(◆`゜∀´)q

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつも応援ありがとうございます。

私にやる気と元気与えてくれます^-^*

| *ハンドメイド* | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

