123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-14 (Sun)

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

今日は朝からめちゃめちゃいい天気。

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

お洗濯して掃除機かけてきれいになったお部屋に大満足なyukkoです^-^*

3連休ですね~

皆さんいかがお過ごしですか~?

私は…。

予定なし!!

娘が卓球の試合で昨日も今日もいないので

「暇だ~~暇だ~~」って騒いでいる息子を横目に

あみあみしたりダラダラしたりしています^-^;

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

今日もバブーシュカちゃん。

P1010606.jpg 

久しぶりにピンクの毛糸でバブーシュカちゃん作りました。

この毛糸はオクのくまちゃんの色違い。

とっても肌触りのいい毛糸です。

この仔はイベントっ仔にしようと思います^-^*

この仔でお家で待機している仔が10体になりました。

なんでイベントっ仔製作は終了。

2件のイベントに5体ずつ納品する予定ですヾ(*´▽`*)ノ

次はどうしましょ?

とりあえずのんびり考えながら製作しようと思います。

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

オークション本日終了です。

P1010626_SP0000.jpg 

**オークションマイブース**

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

