12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-19 (Fri)

(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)

タイトルの今さらって何?って思いましたよね~^-^;

たいした事じゃないんです…。

今さらですが Wii Fit 買いました^-^*

急に思い立って買ったんです~

もちろん目的はダイエット!

このままじゃやばい!んです…。

運動不足の体にはキツイけど頑張って少しやせたいと思いますp(*≧ω≦)/

私と旦那さんと娘はダイエット。

息子はやせすぎなんで筋力トレーニングが目的です。

家族みんなでやれば挫折もしないかと思ってます。

あはは^-^;

どうなることやら…。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

なんだか最近少~しあみあみペース落ちてます^-^;

でも編んではいるんです~

ちびちびと…。

完成まで前より時間はかかるようになりましたが

楽しんであみあみできるペースで頑張ってます(ノ∀≦。)

今日完成した仔はこの仔。

P1010667_SP0000.jpg 

くまちゃん。

めずらしく耳の羊毛をグレーにしてみました^-^*

別に意味はないんですけどね~

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ランキングに参加しています。

応援して下さると嬉しいです^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

